FC2ブログ

仮交際中のMさんとの関係が終焉に

2018/07/20 11:59:51 | 恋愛話 | コメント:0件

結婚相談所で紹介され、お見合いをし仮交際になっているMさん。

6月初旬に「7月初旬まで忙しいんです」と言われてから疎遠になっていった。

こちらからLINEをするも返信も遅く、会話内容も素っ気なくなってきている。

反応の悪いMさんの行動に八百祢は少々飽きてきた。

魚釣りだってエサを投げても反応がなければ飽きてくるでしょ?

八百祢は、釣れない釣りと同じ心境になり、忙しいのが終わる7月初旬を過ぎても、Mさんに連絡をしないでいた。

もちろん、この間にMさんからの連絡は1度もない。

結婚相談所の規則で、仮交際中は他の異性との交際が出来ない決まりになっています。

Mさんと仮交際の状態になっている八百祢は、ほかの異性にアプローチできないのです。

このままズルズルMさんと仮交際しているのは時間の無駄ね。

そう思った八百祢はMさんに連絡をしてみましたが、LINEを1日放置された。

放置された挙句、帰ってきたセリフが「今週末は忙しく、来週末と再来週末も予定が入っています」とのこと。

あっ(察し

八百祢にもう少しやる気があれば、平日の夜に会うなどの提案もしたでしょう。

駄菓子菓子、1か月も放置された挙句に「予定がいっぱいで会う時間が無いです」と言われれば、一気に冷めるものね。

そっかー、暑いから体調に気を付けて頑張ってね。と返すのが精一杯だった。

今後Mさんに連絡することはないでしょう。

まだ結婚相談所に交際終了の連絡はしていませんが、こうしてMさんとの交際は終わりを告げた。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する