FC2ブログ

上司が仕事中に倒れた話

2018/11/15 14:43:28 | セミリタイアを目指そう | コメント:0件

今日の朝、いつものように出社したところ、上司の様子がおかしい。

目の焦点が合っておらず、言葉もロレツが回っていない。

歩かせるとまっすぐ歩くことも出来ない状態。

これは大変!ってことで、産業医である脳神経外科に連れていきました。

脳のCTを撮ったところ、脳梗塞だろうとのことで、大きな病院に緊急搬送されました。

あまりの出来事にアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

上司(59)は去年の夏に大腸がんになり、今年は脳梗塞かー。

脳梗塞の方は幸いにも手術するような状況ではありませんでしたが、いろいろ考えさせられますね。

学校を卒業してから弊社一筋に頑張ってきて、定年間近になって体に異変がでてくる。

嫌な仕事にぶちぶち文句を言いながらも頑張ってきてたんすよ。

もしこのまま亡くなったりしたら、何のために生きてきたのかわからないな(´・ω・`)

やはり健康なうちにセミリタイアして、人生を楽しまないと損だと改めて思ったよ。

人間、いつなんどき何があるかわからないからさ。

本気でセミリタイアに向けてプランを練らないといけないかもしれない。

八百祢の場合、プランを練ってもその通りに実行しない所に問題があるのですが^p^

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する